【無修正】管理人が入会しているアダルトサイト【安全第一】

★作品紹介★
超カワイイいもうと達が続々登場!!お兄ちゃんの鬼ピストンに感じまくってイキまくる!!特選美少女いもうとの怒涛の連続セックス!!カワイイ喘ぎ声で感じまくっていきまくる!!濃厚8時間!!
【無修正】管理人が入会しているアダルトサイト【安全第一】
ロリコン好きな僕が「美少女いもうと10人連続セックス8時間2枚組」を動画レビューしてみました。
性のはけ口になる妹がいたら、ひきこもり生活もまんざら悪くはないでしょうね。 私も半ばひきこもり気味なので、ひ弱で奥手なお兄ちゃんの方に親近感が湧いてしまうのは自然なことなのかもしれません。 体育会系の性欲絶倫なお兄ちゃんは、外で女あさりでもしてて欲しいものです。

ツルマン親父
バックからハメると征服感がハンパないですよね。一番動物的なので、首ねっこでも噛みつきたくなります。

ツルマン親父
こんな自分の思い通りになる妹がいたら、毎日家にいるのが楽しいだろうなぁ~。

ツルマン親父
侵入のタイミングは、妹が部屋でオナっているときですかね。弱みを握ってしまえば股も開くというもの。

ツルマン親父
軽くて小さい妹なら、駅弁もありですよね。ここ一番の兄貴の腕の見せ所です。

ツルマン親父
中出しさえ気を付ければ、オナホールのごとく扱っても兄貴の特権で許されるのではないでしょうか。