
★作品紹介★
街で見かける健康的な部活少女とSEXしたい…。長年の夢がようやく叶いました。初体験の相手がおじさんでSEXにはまってしまったというアカリちゃん。会った瞬間に性格よし子ちゃんだと分かりました。しかも今まで会った中でも最高の感度。部活で鍛えた健康な身体は全身性感帯。性格よくてどすけべなショートカット女子校生とSEX三昧!とてもおすすめです。
ロリコン好きな僕が「J○お散歩2「初体験がおじさんでSEXにはまっちゃったんです。」~健康的な身体は全身感度130%。性格よし子な上に(実は)どすけべ。 お父さんより年上のおじさんにイカされ続けるボーイッシュ部活女子校生~」を動画レビューしてみました。
ショートカットでボーイッシュな印象の女の子ですが、人柄が凄く可愛くて、見た目の印象とは大違い。
しかもちょっとしたところに、乙女心が垣間見えて萌えっとさせられましたよ。
可愛いにこしたことはないですが、やっぱり人柄って大事ですよね。
普段クラスでは性の対象とは見られてないのかも…そんな寂しい子のお相手はオジサンが適任かもしれません。

ツルマン親父
スピードワゴンの小沢が女装しているわけではありませんよ、念のため。男の霊が憑依してるわけでもありません。

ツルマン親父
ベロチューなんて生まれて初めてなのかも。目お閉じてウットリするところ、やっぱり女子を感じます。

ツルマン親父
そそり立ったチンポを見てニンマリ。私が初めてマンコを見たときは、感動よりも気持ちわる~と思いましたね。

ツルマン親父
こんなに気持ちよくさせられたら、オジサン好きになるのもわかる気がしますよね。

ツルマン親父
おかま掘ってるわけではありませんのであしからず。この中性感が彼女の魅力のひとつなので、将来カッコいい女性になると思いますよ。