
★作品紹介★
まだアソコには毛も生えていない、いたいけな少女たち。そんなあどけない少女のツルツルのオマンコに、オヤジたちが次々とその鬼畜棒を生でぶち込み噴射する!覚えたての快感に戸惑う少女たちの姿、ブルマ、セーラー服、ツインテールと見どころ満載!生娘と見紛うばかりの厳選パイパン娘8名を収録!
ロリコン好きな僕が「無毛ワレメ美少女8人」を動画レビューしてみました。
私はパイパンマンコに中出しするよりも、まずはじっくりと鑑賞したい派なんですよね。
タテに走る一本スジを眺めていると、いたいけな女児のように思えてきませんか?
脳内で女児化した後に、おもむろに舐めだしたいところ。
できれば綿パンツをはかせてお漏らしもしてもらいたいなぁ~妄想は湯水の如く湧いてきます。




