宮内栞,碧木凛「2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん ミニマム」を動画レビュー
2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん ミニマム【FANZA】
この作品の出演女優=宮内栞,碧木凛
監督:ピエロ田
宮内栞,碧木凛の「2人いっしょに。 生まれて初めてのおしり。 奇跡のアナル交互挿入。 しおりとりん ミニマム」を鑑賞しました。
本作のミニマム少女のしおりちゃんは「宮内栞」で、りんちゃんは「碧木凛」でしたよ。
共演作品なのでレズものと思いきや、なんと2人同時のアナル解禁作品なんですね~。
まるで下校中の制服少女たちが一緒に拉致されてきたような感じで凌辱感がハンパありません。
早速まんぐり返してアナル責めしてましたが、小生なら時間を忘れて没頭しちゃうでしょうね~。
アナルにガン突きされスポンとチンコを引き抜くと、アナルがパックリと口を開けたままでしたよ。
美少女たちのアナルがノーモザで鑑賞できるなんて幸せ過ぎません?
四つん這いで尻を突き出させ、順番にアナルにハメていくシーンは羨ましかったですね~。
乱交シーンや3Pでの2穴同時責めなど、宮内栞と碧木凛の新鮮なリアクションをお楽しみあれ。










【FANZA】60%OFFキャンペーン