【ミニマム】 木村つな 「つな149cm いけない天使。」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
木村つな「つな149cm ミニマム」を動画レビュー
この作品の出演女優=木村つな
木村つなの「つな149cm ミニマム」を鑑賞しました。
木村つなの149cmのミニマムさと幼顔はロリータ作品として申し分ありませんでしたよ。
しかも従順でいたいけな感じは、凌辱心をあおられますからね。
ちょうどイジメられてウジウジしてると、余計イジメたくなってくる感じでしょうか。
スクール水着での電マ責めや、メス犬のように首輪を付けられての凌辱も激しかったですね~。
ミニマム少女・木村つなが飼いならされていく様をお楽しみあれ。
監督:ピエロ田

ツルマン親父
コートの中に木村つなが吸収されてしまってますね~。あまりの密着ぶりにチンポはビンビンでしょうね。

ツルマン親父
スクール水着の木村つなが電マ責めされてましたよ。3人からの凌辱なんて、女性からしたら垂涎ものだろうなぁ~。

ツルマン親父
ミニマム少女の木村つなが布団の上でハメられてましたね~。ジッと耐えてる姿がけな気です。

ツルマン親父
ミニマム少女は軽量ですからね~。こんな腕立て立ちバックもお手の物。でも、木村つなの腕がきつそ~。

ツルマン親父
チンポ型のアメちゃんは、よくレジ前に売ってますよね。何気に使ってるのは初めて観たかも。

ツルマン親父
オヤジの横に立つと、木村つなのミニマムさが際立ちますね~。オヤジの唾液を美味しそうに飲んでましたよ。

ツルマン親父
顔面にぶっかけられると、女性は心も体も折れてしまうんですかね。そのショックは計り知れません。

ツルマン親父
犬のように首輪を付けられて、ハメられてましたよ。ロリータマニアなら少女を飼ってみたいですよね~。

ツルマン親父
リードを引っ張られながら、バックからガン突きされてましたよ。これは征服欲が満たされるだろうなぁ~。

ツルマン親父
木村つなのように征服欲や自尊心を満足させてくれる女性をアゲマンと言うのかなぁ~どうなんでしょ?
【安全第一】管理人が入会しているアダルトサイト
【FANZA】60%OFFキャンペーン
【安全第一】管理人が入会しているアダルトサイト








































